FC2ブログ

2017.01/24(Tue)

セブンスドラゴン3 マイ13班設定

 実際にこのメンバーでプレイしていました。
 設定は適宜加筆、修正されます。そのうち小話を書くかもしれないし書かないかもしれません。

【More・・・】

【東京組】
 3人はクラスメイト。セブンスエンカウントのチケットの抽選に当たったので、連休中に遊びに行くことになった。
1-1_nao.png名前:ナオズミ 職業:デュエリスト
ボイス:逢坂良太さん

 気さくで人懐っこい。
 ムラクモ13班の一員であり伝説のアイドルでもあったソウスケのひ孫。
 13班の中でミオと最初に出会った。寝坊で慌てて家を飛び出したためセブンスエンカウントのチケットを忘れてしまったが、ミオのおかげで入ることができた。

1-2_aya.png名前:アヤノ 職業:サムライ
ボイス:佐藤利奈さん

 活発で正義感が強い。
 ムラクモ13班に所属していたヒナコとトモヤのひ孫。
 休日なのに制服を着ているのは、お気に入りの桜色のワンピースに醤油をこぼしてしまい、服を選び直す時間がなくて急きょ制服に着替えたためである。

1-3_sato.png名前:サトル 職業:ゴッドハンド
ボイス:石田彰さん

 聡明で心優しい。
 ムラクモ13班に所属していたマユリとダイキのひ孫。
 幼少期は体が弱く病気がちだった。少しでも体を鍛えるために武術を始めたら、いつの間にか完治していた。
 ナオズミとアヤノからは「サッちゃん」と呼ばれている。

【アトランティス組】
2-1_ria.png名前:グロリア 職業:フォーチュナー
ボイス:茅野愛衣さん

 真面目で好奇心旺盛。
 貴族の一人娘で天才占い師としてもてはやされた。ドラゴン襲撃時は自室で占星術の勉強中だった。逃げる途中でドラゴンに囲まれたリズマを助け、ニアラに敗れ私兵団に発見されるまでは2人で行動していた。
 リズマからは「リアちゃん」と呼ばれている。 

2-2_riz.png名前:リズマ 職業:エージェント
ボイス:浪川大輔さん

 お調子者でおしゃべり好き。
 下層区出身。昼は何でも屋、夜は貴族の家を狙う盗賊として活動していた。ドラゴン襲撃時はグロリアの家へ盗みに入っていた。グロリアに命を助けられて以来、共にドラゴンを狩る日々を送っていた。

2-3_role.png名前:ロールス 職業:ルーンナイト
ボイス:甲斐田裕子さん

 面倒見のいい姉御肌。
 下層区生まれ。貴族の家の傭兵を経て王宮兵士になった。しかし、ドラゴン襲撃後の王宮のやり方に反発して私兵団に志願。
 リズマからは「姐(あね)さん」と呼ばれている。

【エデン組】
3人はギルド「リトルブレイバー」に所属しています。
3-1_ela.png名前:エラーナ 職業:サムライ
ボイス:井上麻里奈さん

 クールでしっかり者。
 リトルブレイバーのギルドマスター。伝説のギルド「ブレイブハート」の初代マスターのリトラバーツとウィーユの子孫。幼い頃からサムライに憧れ、ギルド設立前に武村ハイレインで5年ほど修行していた。
 ジャスとリルティからは「エル姉(ねえ)」と呼ばれている。

3-2_jas.png名前:ジャス 職業:バニッシャー
ボイス:寺島拓篤さん

 派手好きな熱血漢。
 幼い頃に両親が魔物の襲撃で他界し、他に身寄りがいなかったため、ブレイブハート2代目マスターのセイアードのひ孫に育てられた。

3-3_ril.png名前:リルティ 職業:メイジ
ボイス:金元寿子さん

 ポジティブで健気。
 ブレイブハートに所属していたヴェルサの子孫。
 服作りが趣味で、着ているメイド服も自作。13班に加入してからは東京やアトランティスの服装にも興味深々。
スポンサーサイト
20:35  |  マイキャラ設定  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |